2012年5月31日

KANNAさんとkei rouxさんの新作紹介です!

こんにちは!

まみさんです!


とうとう五月も最後です。

やって来ますね、

梅雨が、

じめっとするけど、

紫陽花が綺麗ですね。


カタツムリも元気ですね。

カタツムリって、

見つけるとどうしても、

持って帰りたくなってしまいます。


魅惑の渦巻きです。



さて五月最後の新着紹介は、

KANNA】さんと、

kei roux】さんの二本立てです!



まずはKANNAさんの新着から!


昆蟲博物館半券二種、

どこかにある博物館へ、

行く事が出来るかも...!?


After A Rainシリーズ。


これは海辺の雨上がりかな?


こっちは近くに古い地層があるのかな?


これは近くに工場があったのかしら?


と、色んな物語が想像出来そうです^^

雨上がりの晴れた日に、

澄んだ水たまりの中の砂に、

そっと手を入れた日を思い出します^^



次は、

kei rouxさんのご紹介。


まずはブックカバー、

文庫サイズです。

メタルプレートがカッコイイ!


こちらは名刺入れ、

小物入れとしてもお使い頂けます^^


キーホルダーにキーケース、

キーケースの中にはフックが三本あります^^



どれもヌメ革で、手触りがとても良い!

使い込むほどに味の出る革製品は、

共に成長出来る、

パートナーのようなものかもしれません^^





これから来る雨の季節の楽しさを、

思い出させてくれるようなKANNAさんの新着と、

雨の日でも、

カッコイイものを持っていると、

お出かけしたくなる、

そんな気持ちにさせてくれる、

kei rouxさんの新着でした!




それではまた!!


0 件のコメント: