2012年5月10日

緑荳胡同さんの新着!

こんにちは!まみさんです!


急に曇ってきたので、

大急ぎでお外のぬれたら困るものを、

取り込んで来ました!

最近弁当忘れても傘は忘れられませんね!



さて今日は【緑荳胡同】さんの、

新着のご紹介です!




上から、

シルバールチル入り水晶、

ローマンガラスと時計部品、

古鍵とヴィンテージガラスパーツ、

ローマンガラスと古鍵、

石本体も、金属パーツも、繊細なものが多く、

色味がシックなので、大人の女性を演出出来そうです^^


こちらは、上から、

珊瑚化石、アンモナイト、ラブラドライトです。

シンプルだけど存在感は抜群です!



ブローチも登場しました!


ネコチケットとハートのガラスパーツが可愛いブローチ。


Σ(○Д○ )となる、ちょっと怖い系のブローチ、

オレンジ色のパーツは、

ドラゴンブレスです。


オレンジ色のドラゴンブレスは、

まみさん初めて見ました!



今回も魑魅魍魎装身具の名に違わぬ新着の数々でした!

鉱石の光方までお届け出来ないのが残念です。


是非確かめに、

海福雑貨にいらしてみて下さいね!


では!


0 件のコメント: