2012年5月27日

真澄さんとRuccaさんの新作です^^

こんにちは!

まみさんです!


今日はお店はまみさんがお留守番です。

なぜなら中央林間手づくりマルシェがあるから!


皆さん楽しんでますか?

これから行く人は楽しんで来て下さいね!^0^



今日の新着は二本立て!

真澄】さんと、

Rucca】さんのご紹介!



最初は真澄さんのご紹介。


まずは左から、

ヴィンテージグラスインタリオのブックマーク、

黒曜石とヴィンテージ硝子のペンダント、

その下が百合紋のヴィンテージ硝子のイヤリング^^


黒曜石の光が綺麗なのです^^


上から、

フォイルカラー古硝子のピアスと、

ラピスラズリのブレスレット。


同じくフォイルカラー古硝子の指輪。


細工が繊細な星座のペンダント。


ヴィンテージインタリオとフロスト水晶のペンダント。


そして懐中時計型のバッグチャーム^^

お洒落です...!




お次はRuccaさんの新着!


フローライトネックレスと、

ラベンダーアメジスト&ローズクォーツのネックレス。


果物の房のような、

瑞々しさが魅力です^^


こちらはアベンチュリアンと珊瑚のピアスとイヤリング、

海へのお出かけに最適です!


まみさんは夏になると、

急に珊瑚のアクセサリーが欲しくなります^^





今日はなんだか、

涼しげな新着のご紹介でした!


皆さん涼しげアクセサリーで、

これから来る夏を楽しんで下さいね!



それでは良い休日を!!



0 件のコメント: