2012年5月24日

かどやたつのこさんの新入荷^^

こんにちは!

まみさんです!


暑い寒い、暑い寒いの繰り返し...。

皆さん体を壊したりはしていませんか?

まみさんはモリモリご飯を食べて元気です!



今日はモリモリ美味しい食卓を彩ってくれる。

かどやたつのこ】さんの新入荷のご紹介です。


まずは豆鉢皿、


形は三種類^^


ちょっとした前菜を盛りつけるのにも、

小物入れとしても、

お使い頂けます^^


こちらは箸置きセット、

箸置き二つのセットになっています。

涙の形が可愛い^^


こちらはマドラースプーン、

くるんと丸まった所が、

コップの縁に引っかかるので、

コップの中に落ちていっちゃう、

なんて事が無いのです^^


ポップな色が可愛らしい陶器で、

食卓が賑やかになる、

かどやたつのこさんの新着でした!

皆さんも楽しい食卓で、

楽しくご飯を食べて下さいね!



それではまた!



0 件のコメント: