2012年5月21日

久奈屋さんの新作入荷^−^

こんにちは!まみさんです!
皆さん日食は見れましたか?
まみさんは猫に起こされたのに、
二度寝を決め込み見れませんでした!!
いやだって、
もふもふだったんですもの...、
毛布と猫が...。



そんな訳で見れた人にも見れなかった人にも、
久奈屋】さん新着のご紹介です!






まずは「銀河鉄道の夜」をモチーフにした。
夜汽車のカードと封筒のセット。



お次は「小手紙」三種。





「雨に蛙」
雨をイメージした、
縦縞の一筆箋が粋です。






「猫に小判」
こちらは小判縞と同じ、
横縞です^^






「でんでんむしの唄」
新美南吉童話に、
登場するでんでん虫がモチーフだとか、
これを見ていると、
梅雨が来るのが、
なんだか楽しみになってきます^^






こちらは「ぽちカード」
園なの通り、
ポチ袋とカードのセットです。






そして「蔵書票」
蔵書票は、
「紙の宝石」
とも呼ばれているんですね。
そう聞くと、
宝石集め、したくなっちゃいますね^^







どこか懐かしい絵と、
消しゴム判子の暖かさが魅力の、
久奈屋さんの新着でした!
懐かしい友人や、
お世話になっている人に、
お手紙を出してみるのも良いですよ^^



それではまた!



0 件のコメント: