2012年7月2日

ノムラサチヨさんの新作陶器!

こんにちは!


良い日射しと、良い雨で、

日々お米がおいしくなっていく事を、

気に掛けているまみさんです!


なんだか日射しが強いです!

梅雨は終わってしまったのでしょうか?

それとも油断した所に来る算段でしょうか...!



さて今日は、【ノムラサチヨ】さんの、

新作陶器のご紹介です!






まずはおなじみ、鳥さんの香炉!






パカッと開いて、

中にコーン型のお香を入れる事が出来ます。

お香以外にも、

ポプリや、アクセサリー、

小物類を入れても可愛い!






こちらは一輪挿し、

ぽってりとしたラインが可愛らしい*^^*







こちらも一輪挿し、

星形の口と、シックな佇まいが魅力。






こちらは蓋付きの入れ物、







なんだか梅干しを入れたくなります...!

食卓をちょっと大人に彩ってくれそう!







こちらはちょっと大きめ、






こちらはあまーいお菓子を入れたくなりますね!

黒糖!黒糖なんか良いかもしれません!!






食卓をまるっとコーディネート出来そうな、

ノムラサチヨさんの新作でした!

食事は生きる上で一番大切な物、

贅沢に、

お口もお腹も目もいっぱいにする日が有っても、

いいですよ!


それではまたー!

0 件のコメント: