2013年12月28日

仕事旅行、海福雑貨1DAY体験スタッフ

はじめまして、こんにちは!
体験スタッフの緒方と申します。
2013年も残りわずかの忙しい時期に
海福雑貨さんに受け入れて頂きました。

まったく初めてのお店でドキドキしながら来ましたが、
遠藤夫妻、作家さん方、お客さまも優しくて素敵な方ばかりでした。
そんな素敵な方がいるお店を紹介します!!


こだわりのある様々な雑貨が、
落ち着いた雰囲気でゆったりと見ることが出来ます。


本日はお店のファンシーで可愛いもの特集です☆ミ


まずは1つ目。
アルファベットのイニシャルではなく、
ひらがなのイニシャル指輪はいかがですか?
ひらがなの柔らかい感じが可愛いです。



そして体験スタッフとしてディスプレイを任せて頂きました!!
テーマは「どうぶつのティーパーティー」です。
みんなで賑やかにワイワイ過ごしてる感じにに仕上げてみました。


他にもカラフルで可愛い雑貨でワクワクします。



初めての雑貨屋体験でしたが、非常に楽しかったです。
心温まるおもてなしと宝箱のようなお店に是非、遊びに来てください。
ワクワクして、他にはないお気に入りがきっと見つかりますよ♪

0 件のコメント: