2014年4月24日

雑貨いろいろ入荷してます!と5月の個展コーナー☆

 こんにちは!

最近ちび福の電車好きの影響で、

小田急線にちょっと詳しくなったKANNAです!


 今日は暑いくらいの一日でしたね~

外にいるのが気持ちいいです(^-^)


海福雑貨店内は、今日も新着雑貨でもりもりしてます☆


今回入荷したものの一部をご紹介!

こちらはグラフィックニュースペーパー。

おしゃれ新聞紙です~。

ラッピングなどに大活躍します!




真鍮製のつるっとした

リンゴと鳥さんのカードスタンド。




ずしっとした重さが使いやすい、

レトロテープカッターは水色とオレンジの2色。




アンティークデザインのノートブックも色々な種類が

入荷しています(^-^)

 


ガラスプチケースはとっても小さくて 可愛いです。

飴ちゃん一粒入っていっぱいいっぱいになるくらいです。

かわいいです(^-^)




 いびつなまるさが良い感じの花瓶。



ミニ地球儀。




小さいジョウロとバケツと牛乳缶。

錆び錆び加減が素敵ですね!




同じシリーズで多肉などを植えるのにちょうど良さそうな

植木鉢サイズもあります。

ぞうさんジョウロもあります☆




こちらは小さな学校のイス。

海福族も座りたそうにしてますね…。



 錆び鳥かごは2点セット。

星の切り抜き模様がかわいいです☆




 ほかにもいろいろ入ってきていますので、

探してみてくださいねー(^-^)


そしてここからは5月の個展コーナーのお知らせです!

今月のIRoDoRiさんの個展、

「IRoDoRi博物館」 も残り6日となり、

5月からはanagohan。さんの個展、

今日のワイシャツ展」が始まります!



anagohan。さんより。

「シルクスクリーンなどでプリントした、

毎日がちょっと楽しくなるようなワイシャツを10種類ほど制作しました。」


いつもはアクセサリーを中心に置いてくれているanagohan。さんが、

どんなワイシャツを繰り出してくるのか…今から楽しみです(^-^)



個人的にもシャツ好きなので楽しみです~♪

是非遊びにいらしてくださいねー!


それでは、またー!



0 件のコメント: