2014年4月18日

作家さん作品ピックアップ!

こんばんわー!まみさんです!

夜中、腹部に重みを感じ、目を開けると、

そこには「可愛いでしょ?僕ってホント可愛いでしょ?」

という目をしたお猫様がおりました。

なんで今スイッチ入ったし。

猫の甘えスイッチが、

見えるものなら見てみたいと思ったまみさんです。


さて今日は!一部の作家さんの作品を、

一つづつピックアップしていきたいと思います!




 まずは【KANNA】さんからは、

バッファローの帯留め!

着物のアクセントにぜひ!




 【keis roux】さんからはブックマーク!

このタイプのブックマークは、

本来の使い方はもちろん、

着物の値付けや、かんざし代わりにもなって、

とっても便利でお洒落なのです!




 【HORSE HOUSE HIROSE】さんからは、

ちょっと変わった形の封筒をご紹介!

なんと三角形!手紙も三角に畳んで、

相手をびっくりさせるのもいいですね!




 【かどやたつのこ】さんからは、

にょろにょろカップ!

カラフルなヘビさん柄、飲み物を問わずお使いいただけます!




 続けて陶器行きましょう!

HAMA】 さんからは麦や太陽など、

様々な芽吹きを感じさせるカップを!

ビールなんかにもピッタリです!




 【窯人】さんからは、

なんと米糠を釉薬にし、焼き上げたカップ、

うーん日本酒がおいしそう…。




 現在特集コーナーで展示中の【IRoDoRi】さんからは、

青のイメージが強いところ、

あえての赤い箱庭をご紹介!

赤々とした石の庭、

見ていると色々な物語が浮かびそうです…!




 【Love.....?】さんからは、革切手ストラップ!

昆虫やキノコ、魚など、様々な国の、

様々なモチーフの切手をあしらったストラップ、

世界旅行に出かけたような気分になれます^ワ^




 【kanae】さんからは、レースコラージュパッチンピン!

 レースのものは、季節を問わないので、

大活躍してくれますよ^ワ^




 最後は【Rucca】さん!

爽やかなアクアマリンと、

可愛らしいローズクォーツの耳飾り、

春、夏にぴったりの作品です^ワ^


いかがでしたでしょうか?

「こういうのもあったんだ!」「これ素敵!」

なんて思っていただければ嬉しいです!

ご来店の際は是非、今日の作品達を、

探してみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: