2014年4月25日

行崎模型さんのステンドストラップ入荷!

こんにちはー!最近ジョジョのアプリにはまって、

現実に居る時間が減ってきたまみさんです!

でも二部と四部をまだ読んでいないんですねー、

弟の部屋のどこにあるのか分からなくて。

今日もお仕事終わったら、ジョースターさんを探す旅に出掛けます。


さて今日は!大人気のステンドストラップを、

沢山納品して頂きましたので、そちらのご案内です!




どどーんと到着!




こちらは新作、いろはにほへと、

淡い桜が素敵ですねー^ワ^




蜘蛛の巣もちゃんと届いていますよー!




空のコントラストが素敵な夜空を跳ねる。




ミジンコも忘れてはなりませんね!




赤い子もいます^ワ^




定番モチーフも、すっかり春色に!






花びらの小舟も、

色とりどり花が咲く川辺を滑っているようで、

なんだか楽しくなりますね!


ほかにもどーんと50個以上の作品が届いています!

皆さん是非、見にいらしてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: