2014年4月17日

遊星商會さんの新作鉱石箋と再入荷!

こんにちはー!まみさんです!

今回のお休みは、近くのミニ動物園に、

動物を見に行き、

成り行きで牛のお乳まで搾らせてもらいました!

ミッシェル母さんありがとう。

その公園、野良猫も多いですが、

野良というにはなんというか、ふてぶてしく、

人を奴隷と心得た正しい猫が多いです。

猫が足りないとお嘆きの方にはオススメのスポット!


さて今日は!スタンプや紙物の【遊星商會】さんの、

新作と、再入荷のお知らせです!




まずは新作、鉱石箋!

七芒星カードと銀河印刷の封筒とのセットと、

半透明紙封筒とカードのセット、




光に透かすととっても綺麗です…!




星便と銀河通信(金・銀)も再入荷!




大人気の月光箋も、金銀両方入荷です!




星屑紙も届きました!




まだ袋から出していないのですが、

図像印も、品切れになっていたものを中心に、沢山届きました!




ところで、まみさんはボルボックスを見ると、

「このボルボックス野郎!」

というセリフを思い出すのですが、

それが何の漫画?だったのか思い出せません。

意味は分からないけど、何となく言われたくない感じです。

いや、ボルボックスは好きだけど。


今回は鉱石の魅力を届けてくれた、

遊星商會】さんの新作のご案内でしたー!

準備が出来次第、通販部にもupしますので、

お楽しみに!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: