2014年4月27日

エジプトからのおくりもの~香水瓶とバッグやアクセサリー~

こんにちはー!まみさんです!

突然ですが、パグって、達磨さん顔だと思いませんか?

それも雄々しい感じの達磨さん、

そこでなんとなく、パグの名前の由来を調べてみました。

ラテン語の「パグナス(握り拳)」という説、

中国語の「パー・クー(いびきをかいて眠る王様)」という説、

古い英語で「優しく愛されるもの」という説、

いろいろありますねー、

しかし「いびきをかいて眠る王様」が、

妙にしっくりきます。

日向にでーんと寝そべって眠るパグ…、

いい絵ですね!


さて今日はエジプトからのおくりもののご案内!




まず当店でエジプトと言えば香水瓶ですね!

もちろんたっぷり入荷致しました!




今までにない形のものも到着!




繊細な柄物も、




続々入荷!




今回は小さな香水瓶もたくさん入荷しました!

ちんまいのも可愛いですよねー^ワ^




香水瓶の他には、

いかにもこすったら何か出てきそうなランプや、




ダンスなどにも使われる煌びやかなハンドバッグ、




リングも数点、

こちらは天然石、




こちらは、絵が小さいのですが、

おそらくキリストを描いたリング。


以上!エジプトからのおくりものの数々でした!

プレゼントやインテリアに、是非ご活用くださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: