2014年4月14日

古物新着~瓶とランチマットや革バッグ、他~

こんにちはー!

最近カラスと縁があるまみさんです!

道を歩いていたら後をつけられ、

何もないのもあれなので、

バッグに有ったパンを一欠けやって、

ストーキングを勘弁してもらい、

本日、店のほうに歩いて来るカラスが居たので、

戯れに「おいでーカラスおいでー」と手招きしたら、

まさかの応じるというリアクションをされ、

いや最近のカラスは積極的ですね!


さて今日は!古物新着のご案内!




まずはこちら!恩返しなんかで貰えそうな箱!




開け…ても煙は出てきません、

宝石箱になっています。

鍵もちゃんとついています^ワ^




こちらは鶏型ティーポット、




口から出ます。




こちらはとっても古い茶筒




こちらは煌びやかな花瓶。




こちらはランチマット!

厚めで裏はコルクなので、

滑らずしっかりしてますよー!




瓶ももちろんたくさん入っています^ワ^

二階にもフラスコなどが入っています!それは今度、

分室便りでご紹介しますね!




こちらはマッダームな雰囲気の食器、

近くで見るととってもレインボーです^ワ^




今回のおすすめはこちら!

革製のバッグ!




裏には小さなポケットが三つ!




下はパスケースになっています!




サイドを開くと、大きな収納が!

なぜか友達のマークのようなグルグルが書いてあります…!

旅行や、工具入れにも使えそうですねー!


本日通販にも古物追加予定です!

お楽しみにー!!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: