2008年11月23日

暖かい(^-^)

今日も、良い天気(^-^)

金土日3日とも晴れるのは、

久しぶりです☆☆



今朝は、2人の作家さんが

納品に来てくれました(^-^)b



カリグラフィ作家、アトリエグライセンさん☆


今回は、羊皮紙を使った作品(入手困難のため非売)と

聖書を模した木のオブジェに文字を描いた作品を

連れてきていただきました(^-^)b


聖書のほう、机とかにさりげなく置いといたら

かなりかっこ良さそうです><b



・・すいません発想レベル低くて(笑)



雑貨屋keiさん☆




着物の生地を使った作品を置いていただいている

keiさんですが、季節が冬ということもあり

今回は毛糸とフェルトを使ったコサージュを連れてきて

いただきました(^-^)b


服に付けてもバッグに付けても帽子に付けても。

楽しみかたはいろいろですが、個人的には

帽子がおすすめです><b

かなりかわいいんじゃないかと(^-^)




着々と、冬支度の進む、海福雑貨でした。。。

それでは(^-^)b

0 件のコメント: