2014年2月2日

緑荳胡同さんの魑魅魍魎が新着!

こんにちは、KANNAです!

今日はお店に来る前に髪を切ってきてさっぱりです(^ー^)

毛量が多く、伸びるのも早いので

気がつくとすぐもっさり頭です(^ー^)


さて、今日は魑魅魍魎装身具作家の

緑荳胡同さんが新作を納品してくれましたよ!




首飾りが3点です☆


まずは歯車の花の首飾り。

大きな歯車の下には、





 歯車とブルーアパタイトの花が。

繊細なワイヤーワークも素晴らしいです…!





遊色アンモナイトの首飾り。

虹色に光るアンモナイト化石は見る確度によって表情を変えます(^ー^)




アンモナイトにアラゴナイトなどの層が重なって、

光の屈折をおこし、このような虹色に見えるそうです〜!




最後は珊瑚化石の首飾り。





花柄のような模様が可愛らしいですね(^ー^)




しっかりと編まれた蝋引き紐は、

使う程にしっくりと、味が出てきます。

是非ご覧下さい〜(^ー^)



今日はこの後、

分室は17時まで、

海福雑貨は18時までの営業です〜

皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますー☆


それでは、またー!

0 件のコメント: