2009年1月18日

えのねこ



こんばんは☆




今日は、ちょっと暖かいですね(^-^)


明日は雨でしょうか??


先ほどちょっと、パラパラときていました。。。






さて、今日から海福にやってきた


たくさんの猫たち。


江ノ島在住の、「えのねこ」さんたちです☆




相模大野で活躍中の、写真ブロガーYUDAIさん




の撮り溜めた写真たちです><b






猫写真専門じゃないんですが、納品時に


猫好きの僕が選んだらこうなってしまいました(笑)




思わず笑顔になってしまう、


かわいい「えのねこ」たちです(^-^)






それでは☆☆

0 件のコメント: