2009年7月21日

続いての新着(^-^)

こんばんは(^-^)



雨、ですね。。。

いつもより涼しくて、

過ごしやすくありませんか??



自然の風で
快適に寝れる夏の夜は、
良いですね(^-^)




さて、
先週の新着の続きですが。。。

続いては!
イラスト作家のcommon sealsさん☆



人気シリーズの
ネコマトちゃんたちに、
ネックレスが新登場です(^-^)


以前、海福でリクエストがあったことを
お話したところ、
快く作ってきてくれたのです><b



Tシャツに、よく合いそう(^-^)






ほかにも、文庫ノートや
携帯ストラップが新着です☆




続いては、
布作家のitaさん☆


今回は、otedama24号の援軍に加えて



…切手帳が!


切手コーナーが増えてきた海福には、
嬉しい関連グッズ(^-^)





小さな本のような見た目で、
広げると台紙が蛇腹状になって出てきます。。。


何冊かそろえてミニ本棚でも作ったら
お洒落ですね☆☆




そうそう、先週は
アンティークの仕入にも行ったんです(^-^)


次回また、ご紹介しますね!


それでは☆☆











0 件のコメント: