2010年7月23日

奏かなさん新着アクセサリー☆

こんにちは、KANNAです!
 
 
暑い日が続きますね~
 
水分補給だけは、しっかりとしないとですね…!
 
 
さて今日は、
 
樹脂粘土アクセサリー作家の、
 
奏かなさんが遊びにきてくれました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新登場の、
 
ブッダ・ネックレス!!
 
…穏やかな顔です(^-^)
 
頭のポツポツは、スワロフスキーで、
 
キラキラと輝きます☆
 
 
 






こちらはお花のブレスレットです!

とても繊細な作りですが、
 
樹脂粘土は、かなり耐久性もあるようです☆







  
 

そして、
 
ブッタ・ブレスレット!!
 
少し大きめのブッダが、
 
手首にくるかんじです☆
 
カッコ可愛いかんじですね(^-^)

 

ぜひ、ブッダアクセサリーを
 
身にきて下さい☆
 
オススメです♪




それでは、よい週末を!

0 件のコメント: