2013年2月7日

お雛様がやってきた!

こんにちは!まみさんです!

雪降りませんでしたね!

前日ちょっとそわそわしていたまみさんでした(笑)

降ったら降ったで、大変なこともあるけど、

楽しいこともあるものです^ワ^



さて今日は!なんと一足早く、

海福にお雛様がやってきました!


こちら!



こちらは【窯人】さん作の陶器のお雛様!




三種それぞれ…、




雰囲気が違って、面白いです^ワ^




着物の裾の柔らかそうなところが、

とっても可愛らしいです…!




海福族も、梅を見に来ています^ワ^

綺麗だねぇ(笑)


玄関や床の間、リビングでも、

ちょこんと置いて頂くと、

とっても可愛いですよ!

是非【窯人】さんのお雛様で、

ほっこり癒されるひな祭りを迎えてくださいねー^ワ^


それではまた明日ー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: