2015年8月20日

anagohan。さんの新作アクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

最近夜は涼しくなりましたねー、最近では涼しすぎて、

毛布を出しました。

久しぶり毛布良いですね…!このままもう暑い夜は無いよね…!

…ないよね?


という願いをかけつつ、本日の新入荷のお知らせです!




今回は【anagohan。】さんの新作アクセサリー!

まずはピアスでおなじみのラインシリーズが、

ネックレスになりました!

見れば見るほど立体に見えてくる不思議なラインネックレス!

街で二度見されちゃくかも!




お馴染みのリングや、




ピアスも到着しました!




人気の四角ネックレスも到着!


シンプルだけど個性的なアクセサリーを持ってきてくれた、

anagohan。】さんのご案内でした!

ラインネックレスは、是非ピアスとお揃いで、

着けてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: