2017年1月15日

千舟さんの木製オブジェとハコ豆さんのぬいぐるみ!

こんにちはー!寒さに負けそうなまみさんです!

末端がね、冷えるんですねー、

そこで、ツイッターでお見かけした、

肝臓カイロなるものを試したところ、

暖かいですねー´ワ`*

やはりただカイロを使うより、

場所を把握して使うのが一番暖かいようです。

最近はおしりカイロなるものも気になってます。


さて体も温まったところで!

本日の新着のご案内!





まずは【千舟】さんからは、

可愛いまんまるマッシュルームヘアーの女の子コケシ!

お馴染みのコケシとはまた違った可愛さです^ワ^




ハコ豆】さんからは、可愛いにわとりや鳥のぬいぐるみが到着!







ふわふわのリボンや、おめかしリボンが可愛い!

手触りもモフモフで気持ちいいですよ!

ぜひ体験してみて下さい!^ワ^


とりさんは本日通販部にも登場予定です!

チェックしてみて下さいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: