2019年2月2日

雑貨屋オープンに向けて修行に来ました!

こんにちは!
4月に「ほのめ堂」という雑貨屋をオープンするため、今日は仕事旅行で修行に来ました。

場所は座間市相模が丘3丁目3番地。
アクセサリー中心の雑貨屋です。

実は、海福雑貨さんへの仕事旅行は2回目です。
仕入れやお店の運営等、前回よりも具体的な質問を中心に、たくさんお話を聞く事が出来ました。

夜の街をイメージしたお店を考案中です。
ディスプレイもとても参考になりました!


土曜日ともあり、1階も2階もお客さんでにぎわっていましたよ!
楽しそうなお話声が聞こえてきて、「素敵なお店だなあ」と改めて思いました。


雑貨がぎゅっと詰まっていて、どこを見ても楽しい空間です。




品出しもお手伝いさせて頂きました。


本日入荷したグラス。集めたくなりますね。





不思議なものが沢山あります。
私のお店も、素敵で不思議なものを置きたいです…!


今日はとっても充実した1日を過ごす事が出来ました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!


4月のオープンに向けて準備中!がんばるぞー


0 件のコメント: