2010年4月4日

看板の進み具合は・・

こんにちは(^-^)
 
今日は寒いですね;

 
寒いですけど、
 
今朝は東林間まで散歩をして
 
桜を見に行ってきました(^-^)
 
 
ちょうど満開、
 
見ごろでした。
 
 
 
さてさて、
 
イラスト作家のmasumiさんにお願いして
 
製作中の、海福雑貨の立て看板☆

 

 
文字の部分が完成して、
  
周りに緑が生えはじめました。


 
  
ミントに、シュガーバイン、グリーンネックレス、
  
ピレア、カネノナルキなどなど・・
 
 
この葉っぱたち、
  
海福雑貨で実際に育てている植物なんです(^-^)
  
  
そういうの、良いですよね。
 
 
以上、看板の途中経過でした><b
  

  

良い日曜を☆☆

0 件のコメント: