2010年4月26日

相模大野アートクラフト、無事終了☆

こんばんは(^-^)


昨日は、「相模大野アートクラフト 春の市2010」が

相模大野駅周辺一帯で開催されました。





毎回、

規模が少しずつ大きくなり。。。



今回は駅ビルや

南口まで範囲を広げた賑やかなイベントになりました(^-^)



海福雑貨ブースも、

たくさんの方々に見ていっていただけて

みんな喜んでいます☆



来てくださった方々、

ありがとうございました!



僕自身は、ブースで

あれこれしているうちに終ってしまい、

あまり他のブースを見られなかったのがちょっと残念でした><;




海福雑貨に置いてくれている作家さんたちも

多数出展していたことと思います。

お疲れ様でした(^-^)v




今週末から、再び落ち着きを取り戻すであろう

海福雑貨です。3周年企画も土曜日からスタートします!



ぜひ、遊びにきてください☆☆




それでは!

0 件のコメント: