2010年4月8日

相模大野アートクラフトに向けて

こんばんは☆

今日はちょっと冷えますが、

もう一時ほどではないですね(^-^)


さて、

相模大野で年2回開催される

アート&クラフトの祭典、「相模大野アートクラフト 春の市」

が、今年も開催されます。



海福雑貨は、今回も出店させて頂きます><b


日時は、4月25日(日) 10:30 - 17:00 ※当日、海福雑貨の店舗は休業します!


場所は、相模大野コリドー通りのスターバックス&大戸屋付近。

付近、というのは。。。今回は僕達出展者も、その場に

行かないと厳密な位置がわからないのです(笑)




海福雑貨ブースでの出展者は、
・志賀邦範(陶芸)
・m-ayumi(イラスト・小物)
・coorun(アクセサリー)
・masumi(イラスト)
・KANNA(アクセサリー)
・遠藤和海(地図絵)

今回も、お馴染みのこのメンバーです☆


ほんとは、もっとブースを借りて

もっとみんなで出たいんですけどね。。。


2ブースまでしか借りれないんです;;




でも、海福雑貨に置いてくれている他の

作家さんたちも、個別orグループで、大勢出展していますので

ぜひぜひパンフレットをチェックしてみてください(^-^)



僕は、今回のアートクラフトの為に。。。




小さな額マグネットや、

以前描いていたロボシリーズのミニ額を復活させたりして

密かに準備しています(^-^)b





ここのところ地図っぽい地図絵に

こだわっていたので、

たまには遊んでみても、いいかなって(笑)



それでは☆☆

0 件のコメント: