2010年4月24日

海福雑貨3周年てぬぐい完成☆

こんにちは(^-^)




東林間は、気持ちよく晴れて・・


いましたが、今は薄曇りです。。。




明日の相模大野アートクラフトは、


しっかり晴れてくれるといいのですが><;





さて、


先日お知らせした海福雑貨3週年企画、


5月に¥1000以上お買い上げの方に


プレゼントするオリジナルてぬぐいが、完成しました☆☆






こんな感じ。


思いっきり「海福雑貨」って書いてあります(笑)




昔の商店の看板をイメージして


作ってみました(^-^)




レトロ看板を飾るような感覚で


飾ってみたりもできるようにと思って。。。




明日は、


「相模大野アートクラフト 春の市」に出展のため、


海福雑貨はお休みとさせて頂きます。




ぜひ、相模大野にお越しください☆☆


コリドー通り、スターバックス付近のどこかで、頑張っております><v




それでは、良い週末を!

0 件のコメント: