2010年4月9日

緑荳胡同さん新作!

こんにちは、KANNAです☆
  
 
今日は暖かいですね~!
  
最近は寒かったり暖かかったりで、
 
いまだにダウンコートを手放せずにいます。。。(^-^;
 
 
 
さて今日は、
 
緑荳胡同さんの新作装身具の紹介をします!
 
 
 


 
 
 
緑荳胡同さん初の、ピアスです!
 
こだわりの天然石や、ビーズが使われています(^-^)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そしてこちらは、
 
私もオススメ、ローマングラスのペンダントです!
  
 
 
 
ローマングラスとは、
 
紀元前から紀元後の約400年もの間、
 
ローマ帝国領内で作られたガラスのことです☆
 
 
 
500年以上とも言われる間、
 
地中に埋まってる間に、
 
ガラスの成分と地中の微生物の化学反応によっておこる、
 
「銀化現象」というものが見られるものは、
 
虹色に綺麗に鈍く輝きます…!
 
 
大好きです…!!
 
 
 
 
 
そんなローマングラスの欠片のペンダントトップに、
 
トルコのオヤのレースと、瑪瑙の葉っぱを添えた、
 
素敵なネックレスです♪
 
 
 
古もの好きにはたまらないと思います☆
 
ぜひ、見に来てくださいねー(^-^)
 
 
 
 
 
 




それでは、良い週末を!


 

0 件のコメント: