2010年10月23日

【番外編】海福の片隅で

おや??


海福雑貨のレジ裏で、

何かが起きているようです・・・!!

どうやら、

主神を囲んで緊急集会が催されている様子です・・・!!


いつになく深刻な表情の主神。

一体なにがあったというのでしょうか・・・

もう少し近くに行って、聞いてみましょう・・・!



「諸君も噂で聞いているとは思うが、  私が以前裏手に遣わした使節団が・・・
   戻ってこない」 



・・・なんということでしょう!!

「海福雑貨の裏手で何かが起きている」という情報を元に

元気に出て行った使節団。戻ってきていない様子です・・・!!

遭難してしまったのでしょうか?


「あの~・・、裏手・・、革のパチェロル氏の工房が出来たって・・
 店主が話してるの、私・・、聞きましたっ・・」



「こ、こんなことや・・・」

「あんなことに・・・  なってないと・・良いのですが・・」


・・・なんという妄想力でしょう・・!

しかし確実に、物言わぬ他の妖精たちの気持ちを

代弁していると言っても過言ではないでしょう・・・!!




この若き妖精の発言に驚いたのか、怖くなったのか、

気絶してしまう妖精もいるようです・・・!




おや??

一匹の老練妖精が、前に出てきました・・!


「神よ、私が行きましょう」



なんと頼もしい一言・・!!

彼が、残った妖精たちを引き連れて

様子を見に行くというのでしょうか・・!?



他の妖精たちも、どうやら彼に同調したようです・・!

古株の妖精たちの、頼もしい救助隊の結成です!!



最初に使わされた使節団の身に何が起きたのか!?



使節団の救出に向かった救助隊の運命は!?


マイナス思考のこの2匹の想像が、的中してしまうのか・・!?



続きは、次回【番外編】にて!!

0 件のコメント: