2010年10月19日

KANNAアクセサリー新着!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は肌寒いですね〜
 
風邪が流行ってきてるようですが、
 
皆さん気を付けてくださいねー!
 
 

今日は、
 
私のアクセサリーの新作をご紹介します☆
 
 
今回はヘアーアクセサリーをいつくか作ってみました。
 
 



これはバナナクリップです!
 
着けると、ポニーテールの結び目に花が咲いたような感じになります☆
 
 

 
 
こちらはヘアクリップ&ヘアピンのセット☆
 
渋めの色合いにしてみました。
 
和服にも合うと思います(^ー^)
 


 
 
 

 
そしてこちらはカチューム!

カチューシャのゴムバージョンみたいなものです(^ー^)
 
ヴィンテージ釦を使った、
 
レトロで高級感のある感じにしてみましたー♪



11月7日の相模大野アートクラフト市にむけて、
 
どんどん新作作っていきたいです…!
 


それでは!

0 件のコメント: