2010年10月29日

真冬の海福雑貨展!

こんにちは、KANNAです!
 
海福雑貨に冬のイベントのDMが出来上がってきました…!

その名も…「真冬の海福雑貨展」~!
 
前回の「真夏の海福雑貨展」に引き続き、
 
週末雑貨屋が出張します☆






【真冬の海福雑貨展~そこにしかないプレゼント~】

 
2010年12月17日(金)~12月25日(土)の9日間
 
「cafe gallery Seed」さん http://cafegallery-seed.com/ にて
 
営業時間 11:00~19:00 (最終日は16:00まで)



海福雑貨の作家さんたち15名による発表会です☆
 
クリスマス前のプレゼントを選ぶ楽しい時期♪
 
手作り雑貨をたくさんご用意してお待ちしています(^-^)
 
 

出展者はこちらの15名☆
 
・ita (布雑貨)
・かどやたつのこ (陶芸)
・soma (イラスト)
・HAMA (陶芸)
・ハイカラ雑貨ナツメヒロ(アクセサリー)
・くらがのりえ (イラスト)
・志賀邦範 (陶芸)
・しょうP (アクセサリー)
・しおばらかなえ (アクセサリー・イラスト)
・パチェロル (革雑貨)
・平野美佳 (陶芸)
・masumi (イラスト・紙雑貨)
・緑荳胡同 (アクセサリー)
・KANNA (アクセサリー)
・遠藤和海 (イラスト・紙雑貨)
  

 

 


 
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)♪
 
※会期中は海福雑貨も営業してます☆
 

また近くなったら再度ブログでも告知します(^-^)!
 
11月、12月とイベント盛りだくさんの海福雑貨ですので、
 
ホームベージの「イベントコーナー」を要チェックです…!
http://umick.com/event.html



それでは、よい週末を!

0 件のコメント: