2010年10月8日

asakoさん新作アクセサリー☆

こんにちは、KANNAです!
 
 
今週の海福雑貨は、
 
たくさん新着があるので、
 
どんどん紹介していきたいと思います☆
 

今日はまず、
 
油絵&アクセサリー作家、
 
asako mizusawaさんの新作アクセサリーから!
 
 

海福雑貨の10月の特集コーナーをお願いしている、asakoさん☆
 
レースやビーズ、ヴィンテージパーツをコラージュした、
 
とっても可愛い作品を作られています(^-^)
 
 
 
 
 
今日は、新作を
 
追加納品にきてくれました☆
 
 
 

 
 
 
ディスプレイもとっても可愛いです…!
 
勉強になります(^-^)!
 

 


 
 
 
注目の新作はこちら!
 
小さなフレームにコラージュしたブローチと、
 
外国のコインに王冠パーツをつけたブレスレット☆
 
 

 
 
 
 
指輪もあります!
 
男性もつけられそうですね☆
 
 
 
 
 
 
こちらはバレリーナのブローチ!
 
紫色のリボンがポイントです!
 
ジャケットや、帽子につけてもいいですよね~♪
 
 
 
 
 
 
たくさん納品していただきましたー♪
 
asakoさんの特集コーナーは、
 
10月31日までとなりますので、
 
是非いらしてくださいねー(^-^)
 
 
 
それでは、よい週末を!

0 件のコメント: