2010年10月10日

チャルカ文房具入荷!!

こんにちは、KANNAです!
 
 
今日はカフェRUSHさんにて行われている、
 
サンデーブランチマーケットに、
 
海福雑貨も参加しています☆

 
雨もあがって、良かったです~

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)
 
 
 
海福雑貨の方には、
 
チャルカさんの文房具が入荷しています☆
 
 
まずは、

「薄紙で作った一筆箋」のシングルとダブル!
 
 
 
 
 
こちらは、スロバキアとチェコのアジ紙で作った一筆箋で、
 
透け感・ざらざら感・つるつる感がたまりません(^-^)!

一筆箋としてはもちろん、
 
ラッピングや、コラージュにも使っていただけると思います♪
 
 
 
続いて、 
 
チャルカオリジナルお道具箱☆
 
 
 
 
 
 
日本の職人が、
 
ひとつひとつチェコ製のワックスペーパーを手張りした一品☆
 
中にひと回り小さいお道具箱が入った、
 
2個セットになります!
 
内側もワックスペーパーが貼られています(^-^)
 
 
紙ものコレクションや、
 
大切な手紙、手芸道具などなど、
 
こだわりのお道具箱にいれてみては(^-^)?
 
 
 
最後にこちら、
 
チェコガラスのこども指輪♪
 
 
 
 
 
カラフルなチェコガラスが留められた、
 
とっても可愛いこども指輪☆
 
 
お子様にはもちろん、
 
大人ならピンキーリングや、
 
ネックレスにしても可愛いと思います♪
 


 
今週は新着盛りだくさんの海福でした~
 
まだ紹介しきれてないものもあるので、
 
そちらはまた後日upしていきたいと思います☆
 
 
それでは、よい日曜日を(^-^)

0 件のコメント: