2010年10月15日

coorunさん新作アクセサリー☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日は風があって気持ち良いですね~
 
お散歩にちょうど良い感じです(^-^)
 
 
そうそう、相模大野、東林間、小田急相模原周辺のお散歩の友
 
「いつでもおさんぽまっぷ」の第8号が、
 
そろそろ出来上がるようですよ…♪
 
楽しみです~☆
 
皆さんもお楽しみに~☆
 
 
 
さて今日は、
 
アクセサリー作家のcoorunさんが納品に来てくれました!
 

 
 
 
今回もとても可愛らしいアクセサリーばかりです♪
 
レースのパーツを使っているものは、
 
毎回人気で、すぐ売り切れてしまうそうですよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
こちらはスワロフスキービーズを使ったネックレス☆
 
光を反射して、遠めから見てもキラッとします♪
 
色合いが大人ぽくて良いですね~!

 

coorunさんは、
 
来月のアートクラフト市にも一緒に参加します!
 
あと3週間…!
 
お互いに「制作、頑張ろう!」と
 
励ましあった午後でした☆
 




それでは、よい週末を!

0 件のコメント: