2011年12月2日

チャルカ文房具新着です!

こんにちは、KANNAです!

今日は一段と寒いですね〜!
もう真冬の装いをしてしまっているので、
今後もっと寒くなったらどうしようと
途方に暮れています…;;



さて今日は、
チャルカの文房具や手芸品などが入荷しています!






こちらは星柄の封筒セット☆
チェコの包装紙でできている、
なんともレトロな雰囲気が可愛い封筒です(^ー^)

小さい白い封筒には、
星型の穴が開いていて、
中身をちら見せできるようになってます♪





こちらはダブルデッカーノート。
ベージュ色は新登場です!

透け感のある2種類の紙が
2階建てになっているノート。

メモ帳、スクラップ、アイデア帳など…
自分なりの使い方を見つけてみてください(^ー^)







ハンガリーのグラシン袋も入荷しました☆
ラッピングに使ったり、
切手のストックを入れたりできますね!






手芸コーナーには、
ハンガリーのレースペーパーと、
チェコの釦に新入りです!

蝶々の釦、可愛いです(^ー^)






ラッキーモチーフの
チェコの子供指輪も☆
手作業で色づけされているので、
表情が全部違うのがまた楽しいです♪


12月に入り、
クリスマスが近くなってきましたね(^ー^)
プレゼントや自分へのご褒美、
探しにきてみてください☆


それでは、またー!




0 件のコメント: