2011年12月16日

鉱石とミニツリー☆

こんにちは、KANNAです!

今日は、先週仕入れてきた
鉱石たちをご紹介!
お手頃価格で手にとりやすい、
ちょっとインテリアのポイントなどに
できるようなものを選んでみました☆





こちらは砂漠の薔薇。
ちっちゃくて美味しそうです♪

砂漠のオアシスが干涸びる時にできる結晶とも
言われています(^ー^)





水晶の原石も大きいのと小さいのを
入れてみました!

窓辺に置いてみたり、
植物と合わせて飾ってみたり、
いろいろ使ってみてくださいね☆





こちらは蛍石。
緑と紫の色が可愛いです(^ー^)
八面体の形が特徴的ですね〜。





これからも
面白い石があったら
集めていこうと思います♪






こちらは無双庵さんの
ちいさいステンドツリー☆
ちょこんと飾って、
海福雑貨もクリスマス気分です♪



それでは、またー!

0 件のコメント: