2011年12月9日

時計ループタイ新作☆


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日は一段と寒かったですね!


東林間も、朝のうちは

みぞれが降っていました・・・


さて、今日は

KANNAの時計ループタイシリーズの、

新作が完成したのでそのご紹介です(^ー^)


今回は、時計の文字盤ループタイを中心に

9点です。文字盤や基盤のモノは、1ヶ月ぶりくらいかな?



好評だった蜂のパーツを使ったものも、再登場。



こちらは今回唯一の、時計基盤ループタイ。

メカメカしい感じです・・


ちなみにこちら、

今回の9点の中で個人的に一番好きです。

欲しいです。


・・が、

お客様最優先の海福雑貨です。


我慢します!


海福雑貨通販部にアップしてありますので、

全種類見たい方はこちらからどうぞ(^ー^)



さて・・

明日は、臨時スタッフさんにお店をまかせて、

材料系の仕入れに出掛けてきます!


不思議なモノ、たくさん探してきますので

お楽しみに☆


そして夜は、小田急相模原。

友人のプロデュースしたお店の開店

レセプションパーティにお邪魔してきます・・!


その様子も、そのお店についても、

後日ご報告できればと思います(^ー^)v



それでは、良い週末を!!








0 件のコメント: