2012年1月3日

1月の特集コーナー【ハコ豆】さん!


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日、

東林間に戻ってきました(^ー^)


防寒フル装備のまま来たので、

歩くとちょっと暑いくらい。



街中は初売りやら初詣やらで賑わい、

早速お正月の雰囲気を肌で感じました☆

          ※大地を眺めるKANNAです

さて、

いよいよ明後日、5日(木)から

海福雑貨の今年の営業がはじまります!


年始の目玉は毎年恒例【海福袋】ですが、

もちろんそれだけではありません(^ー^)



今月の特集】コーナーです!

1月は、ぬいぐるみ作家の【ハコ豆】さん。


年末最終日に搬入がありました☆


その時に撮った写真の一部をチラッと・・

お見せします。


今回初登場となる、

チャームやブローチも、たくさん有り〼。


もこもこの、可愛いぬいぐるみたちも

ここぞとばかり、大集合です(^ー^)



これだけ居れば、きっと

自分にぴったりのお気に入りが

見つかるのではないでしょうか・・


2012年の海福雑貨、

スタートを賑やかに飾ってくれた【ハコ豆】さんです。


海福族あたりも羨ましがっているのではないかと思うほど、

楽しげなコーナーになっています・・


ぜひ、海福初めの際は

じっくり見ていってくださいね(^ー^)v



それでは、明後日、

海福雑貨でお会いしましょう!!

0 件のコメント: