2012年1月23日

Love.....?さんのアクセサリー登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は曇り空の東林間です。
夜は雪が降るとか?
積もるんでしょうか(^ー^)



さて、昨日は
Love.....?さんが
新作のアクセサリーを作ってきてくれましたよ☆


海福雑貨の手芸コーナーでも販売している、
プリントウッドパーツも使ってくれています(^ー^)








ウッドパーツや、鍵、古紙などをコラージュして
樹脂で閉じ込めた
インパクトあるネックレスたちです(^ー^)








まさかこんな風になるとは…!
と誰もが驚いてしまう
Love.....?さんの発想力。
いつも新作を見るのが楽しみなんです♪








大きいけれど
とても軽いネックレスなので、
気軽に着けていただけますよ〜!







使わない時は壁に掛けておくだけで、
素敵なインテリアにもなりそうです…!







他にも、ヘアピンなど色々入荷してますので、
ぜひ実物を見にいらしてくださいね☆




それでは、またー!



0 件のコメント: