2012年1月22日

ハコ豆さんの特集コーナー!


こんにちは、

店主の遠藤です。


降り続いた雨も、ようやく一休み。

日が射し始めて、辺りが明るくなってきました(^ー^)


さて、昨日は

今月の特集コーナー」で現在展示中の

ぬいぐるみ作家、【ハコ豆】さんが

追加で作品を連れて来てくれました☆


新しく来てくれたのは、

このお二方。


少年と、犬。

仲が良さそうです・・・


立ってもらった場所には羊の

ぬいぐるみがたくさん居るので、

羊飼いの少年な雰囲気です(笑)


新しく来てくれたのはこの2人だけですが、

残り一週間になった特集コーナーの様子、もうすこし

ご紹介したいと思います☆


特集コーナー用テーブル、

通称「中島さん」の上で、それぞれのぬいぐるみが

思い思いの場所で飼い主さんを待っています(^ー^)


近くに居る海福族の一団も、

なんだか羨ましそう。とても可愛いエリアになっています・・・


ハコ豆さんの展示も、

残す所あと一週間。


まだ見れてない!

という方、ぜひお早めにどうぞ☆


きっと、お気に入りの相棒が見つかります。


それでは、良い日曜を!!



0 件のコメント: