2012年1月19日

ocicatさんのバッグとハンコケース☆

こんにちは、KANNAです!

定休日が明けて、
今日ものんびり東林間で営業中です(^ー^)



先日布雑貨作家のocicatさんが納品してくれた、
新作たちをご紹介します!







こちらはもこもこショルダーバッグです(^ー^)
ocicatさんのバッグが入荷するのは
初めてですね!






ふたの所がもっこもこで手触りが良いです…♪







内側はこんな感じ。
綺麗な紫色です(^ー^)
ポッケもついて、
結構いっぱいはいりそう!

まだまだ寒い時期は続きますので、
暖か素材のもこもこバッグをもって
お出かけしてみてはいかがでしょう☆








こちらは人気のハンコケースです!
新色が4つ、登場しました!







こちらはプレゼントにされる方が多いです!
朱肉キーホルダー付きで便利な一品(^ー^)


ちなみに、海福雑貨では
プレゼント包装を無料で承ってますので、
お気軽にお申し付けくださいね☆
心をこめて、
その日その時の気まぐれラッピングを施させていただきます(笑)




それでは、またー!

0 件のコメント: