2012年1月1日

2012年も、よろしくお願い致します(^-^)

こんばんは、

店主の遠藤です。


海福雑貨雑記帳をご覧の皆さま、

あけましておめでとうございます!


今年も、海福雑貨

よろしくお願い致します(^-^)


僕は今、実家のある八ヶ岳山麓に来ています。

今回ここに来て3日になりますが、

綺麗な空気・水・景色に癒され、

普段とは違った時間の流れを感じています。


海福族を産んだり、

散歩をしたり、

ただ外を眺めてみたり。

そしてまた海福族を・・・

何かが降りてきたかのように、

創り続けています(笑)


やはり、ものづくりは楽しい!です。



さて、

2012年の海福雑貨は、主催イベントの

第2回オダサガ文化祭(5月)、

第3回オダサガ文化祭(9月)をはじめとして

様々なイベントへの積極的な参加を予定しています☆


昨年に引き続き、

毎日少しずつ前へ進むことを目標に、

楽しんで活動していきたいと思っています。


今年も

楽しいモノを見つけ、

楽しい人たちを見つけ、

一層「輪」が広がる一年になりますように。



海福雑貨の初売りは、

1月5日(木)となります!



海福袋、ぜひ選びにきてください(^-^)v



それでは、良いお正月を☆

0 件のコメント: