2012年1月15日

雑貨類、いろいろ新着☆


こんにちは、

店主の遠藤です(^ー^)


今日は、ほんと

寒いですね!

自転車に乗ってると、手が痛いです。


さて、

今日の海福雑貨には

仕入れモノの雑貨がたくさん新着してます☆


作家さんモノや古物は常に

色々入ってますが、まとまった量の新着は

今年最初かな??


今回も、

店主とKANNAが気になったモノ、という

アバウトなテーマで色んな雑貨が入ってますよ(^ー^)


人気の、定番モノも補充しています☆

上の写真の奥に写っているのは、ネコクリップ。

これは初めての取り扱いです(^ー^)v


そういえば今回は、ネコ系の雑貨が多いです。

たまたまかな?


そうそう、

今回も、僕の大好きな箱モノがいくつか入っています。


この箱は・・・いえ、これは箱じゃなくて

スタンプボックスですね;

アルファベットシリーズの新しい種類を、入れてみました(^ー^)


これです、これ。

大きい箱から小さい箱、トレーまで、色々新着してます!

この木の感じが、たまらないんですよね・・


文房具コーナーも、いろいろ。

写真のは、ポチ袋ですね・・

補充とともに、新しい種類もあります(^ー^)


個人的な趣味で(笑)、ワーゲンバスのミニカー。

これは最近色んなところで見かけますね!

でも、欲しかったので仕入れました☆


作家さんのディスプレイなんかに良いかな〜って思って、

松ぼっくりも入れてみました。あ、お洒落に言うとパインコーンですか?


お家の飾りにも良いかもですね(^ー^)


こんなのも有り〼。

ちょっと可愛い感じ。


この子たちと、同じシリーズです(^ー^)


切り株や、丸太のベンチも入って来ているので、

お家でどうぶつたちを飼っている方は備品として、ぜひ!



と、

ざっとご紹介しましたが、

まだまだ色んなモノが入って来ていますので

ぜひぜひ探してみてください(^ー^)



それでは、良い日曜を!



0 件のコメント: