2012年7月18日

オダサガ文化祭の懇親会☆

こんにちは、KANNAです!

今日は海福雑貨はお休みですが、

自宅からの更新です(^ー^)



早いもので、

第3回オダサガ文化祭】まで

あと1ヶ月と少しとなりました!


先日、cafe RUSHさんにて

参加作家さん達を集めて

オダサガ文化祭懇親会を開催しましたー!

今日はその様子を少し紹介します!





オダサガ文化祭にむけて、

出展メンバー同士が親睦を深める会♪


美味しい料理をもぐもぐ食べながら、

おしゃべりも盛り上がり、

会場は大賑わい!



今回初登場の

シンガーソングライター・叶友理子さんの

歌のお披露目♪

当日はピアノをひきながら歌っていただけるようです(^ー^)








前回、

ハープとバイオリンの生演奏をしていただいた

木田さんによる

音楽に合わせる振り付け講座なども♪








当日の音楽ブースが楽しみでしょうがありません…!




そんなこんなしてるうちに、

あっという間にお開きの時間(^ー^)








集合写真をパチり。



手づくり雑貨、美味しい食べ物、ヒーリングや占い、音楽ライブと

楽しい事盛りだくさんの【オダサガ文化祭】!

9月1日(土)にいよいよ開催です!

お楽しみに♪





それでは、またー!




0 件のコメント: