2012年7月15日

新登場、COCCURUさん

こんにちは、KANNAです!

久しぶりのブログ更新です(^ー^)



最近はちび福の世話をしながらの、

通販部の処理やお問い合わせ対応などの事務処理や

アクセサリーの制作などで

充実した日々を過ごしています。


平日はお店にはあまりいないのですが、

土、日はちび福と共にお店番をしてます〜☆




今日は、海福雑貨に新しく仲間入りした

作家さんをご紹介します!


ステンドガラス雑貨やアクセサリーをつくっている

COCCURUさんです(^ー^)




ヴィンテージの電球や、

ステンドのカプセルを閉じ込めたストラップ。




メガネ型ルーペやシャンデリアパーツのリング。

カバン型の小物入れ。




数字のブローチに

メガネや瓶の置物。




電球を閉じ込めたペーパーウェイトや、

真空管入りテラリウム。




逆光で見えにくいのですが;;

ラジコンの部品を閉じ込めたペンダントに

カメラ、ネクタイのペンダント。



どこか古くて懐かしいような雰囲気が

ものすごく海福に馴染んでいます(^ー^)


古い瓶たちとともに、

外から差し込む夏の日射しを浴びて

キラキラと並んでいます。


ぜひ、

チェックしにいらしてください☆



それでは、またー!



0 件のコメント: