2012年7月9日

riceさんの新着☆

こんにちは!まみさんです!

開店準備中に、おでこを蚊に刺されて、

「ぬああ!」ってなったまみさんです。

位置的に、ちょっとした仏陀気分でした。

おでこ刺されると、べらぼうに痒いんですね...。

皆さんも蚊に気をつけて下さいね...!



そんな今日は【rice】さんの新着のご紹介です!

今回はおさんぽマップでおなじみの、

おさっぷ君グッズの到着です!






まずはこちら!

こちらはあぶらとり紙!

プラスチックのケースに入っていて、

とっても使いやすそう!






こちらはがま口^^

手のひらサイズの、

にっこりおさっぷ君^^

思わずこっちもにっこりしちゃいます^^






そしておさっぷ君くるみボタン!

小さなガシャポンケースに入っていて可愛い!!

色々な種類があります^^

バッグやお洋服に着けるのはもちろん、

ケースに入ったまま飾っておいても可愛い!



なんだか楽しい気分で、

お出かけがしたくなるriceさんの新着でした!

おさんぽマップを片手に、

おさっぷ君とお出かけをしたら、

「あ!それは!」

なんて声をかけてもらえるかも^^


楽しくお出かけをして、

素敵な出会いを見つけてみて下さいね^^



それではまたー^^


0 件のコメント: