2012年9月10日

久奈屋さんの新作紙文具!

こんにちは!まみさんです!

まだまだ残暑が厳しいですね!

それでも蜻蛉は飛んでいるし、

すすきもモリモリ大きくなって来ています。

人間よりも、

自然の順応力の方が高いのかもしれないな、

と思う今日この頃です。


さて今日は【久奈屋】さんの、

新作紙文具のご紹介です!





まずは二〇十三年度の暦、

暦葉書十二箇月 オモチャ暦!




暦がひと月ひと月、

葉書になっています^^



それが十二箇月^^

様々な懐かしのオモチャが、

季節の移ろいを教えてくれます^^




そしてオモチャ暦の贈り袋も到着です^^

こちら、葉書が丁度入るサイズ、

まみさんのお家では、

集めた絵葉書や、

ラベルを入れておくのに重宝しています^^




そしてなんと!

海福族のしおり箋が登場!




昼と、




夜の二種類^^

下から、お父さん、お母さん、子供、

って感じですね^^

まさに海福夫妻!

台紙の箔押しも、

とっても素敵です...!



後三ヶ月で今年も終わり、

来る新しい年に向けて、

暦や身の回りの文具を、

ちょっと変えてみては?


それではまた!


0 件のコメント: