2012年9月8日

仕事旅行にやってきました!

こんにちは(^^)

今日は、
仕事旅行で海福雑貨さんにお邪魔しています!!


素敵なお店で終始ワクワクしながら
お仕事させていただきました(*’ワ’)
遠藤さんご夫婦や作家さん達が
優しく丁寧に接してくださったおかげで、たのしく過ごせました。
雑貨屋さんとしてのお話や就職についてのお話を聴かせていただいて、
いつか自分たちもお店をもってみたいなぁなんて思ってみたり・・・(//∇//)

午後からは、値付けや品出し
そして、ディスプレイまでやらせていただきました!!




私たちは、『秋』をテーマに温かみのある色にこだわりました。
特に気に入ってるのは、ブックボックスを使ったこちらです♪



バランスをとるのが難しかったり、アクセサリーがなかなか思うような位置におさまらず
苦戦しました。
でもとても楽しかったです!!


海福雑貨さんには、かわいい海福族たちがいて意外な場所に彼らが
潜んでいます。

彼らを見つけるたびに「わぁ!こんなところにも!」と
うれしくなってついつい彼らの姿を探してしまいます^^

みなさまもお越しの際はぜひ海福族たちをみつけてみてくださいね♪


そのほかにも少し目線を変えただけで新しい発見があり、
いつまで見てても飽きません。





今日一日を通して、アットホームな雰囲気や素敵な音楽、
個性豊かな小物たちに囲まれてとてもしあわせでした!!
時間もあっという間に過ぎてしまい、名残り惜しいです・・・。

人とのつながりの大切さや続けることの大変さを目の当たりにして
自分たちも今のこの時期を大事にしていこうと思いました。

次はぜひ個人的に遊びにきたいです^∇^



今日一日ありがとうございました!!




0 件のコメント: