2012年9月16日

かどやたつのこさんと遊星商會さん☆

こんにちは、KANNAです!


今日は家から店までの間で、

雨に降られて濡れながらお店まで走ったのに

着いた瞬間に雨が止んでしまいました;;

自分は特に晴女でも雨女でもない気がしてるのですが、

もしかしたら店主の強烈雨男の影響を

受けてしまったのかもしれません…





さて、今日ご紹介するのは

陶芸作家のかどやたつのこさんと

理科系文房具の遊星商會さんの新着作品です☆






まずはかどやたつのこさんから!





和柄のゆのみです!

色々な模様の組み合わせが可愛い、

まるっと持ちやすい湯のみです(^ー^)

これからの季節、

この湯のみに温かいお茶を入れて

お煎餅かじりながらゆったりしたいですね〜♪







こちらはデザートボウル。

何にでも使えそうな調度いい大きさです(^ー^)

結婚のお祝いなどに、

ペアにしてプレゼントされる方が多いですよ〜♪










さて、お次は

遊星商會さんの新作です!






人気の図像印たちには、

売り切れてしまっていたものが大量に再入荷しました!


アンモナイトや蛍石。

渦巻銀河M101に月に木星探査機パイオニア




手紙や手帖などに

色々と組み合わせて押してみてください(^ー^)



そしてこちら、

教科書レターセット(鱗翅目)。


古い教科書のようなレターセット。


綺麗な蝶々の便箋と、

切って折って貼ってつくる封筒が入っています(^ー^)






便箋は、

このまま飾っておきたいくらい素敵ですね〜!






ぜひ、蝶々や古びたものが好きな人に

送ってあげてください〜!








さて、それでは今日はこのへんで!


明日、9月17日(月)は

東名横浜住宅公園にて、

雑貨&ハンドメイドマルシェ」に参加します!

ぜひ遊びに来てください☆




※東林間の海福雑貨は祝日のため、お休みさせていただきます!

お気をつけください。





それでは、またー!


0 件のコメント: