2012年9月30日

行崎模型さんの新着ステンドストラップ

こんにちは!まみさんです!

ものすごい勢いで秋が来ましたね!

アスリートばりの速さ。

虫の声も、だんだん強くなって来ました。

そういえば虫の声で癒されるのは、

ほとんど日本人だけのようです。

これは音を右脳で処理するか、

左脳で処理するかの違いだそうです。

日本人は言葉、虫の声、雨の音を左脳で聴くので、

虫の声も音楽のように聴く事が出来るのですね。



さて今日は【行崎模型】さんの新着のご紹介!

再入荷もモリモリなので、

オススメをピックアップしてご紹介!




まずは新作のご紹介!

海の欠片、

こちらは真珠も一緒に、

封じられています^^




楓、

これからの季節、

秋と言えば楓ですね^^

程よい秋色が綺麗^^




ここからはオススメのご紹介!

黒猫の夜、

夜景と月と黒猫の組み合わせは、

どうしてこうも惹かれるのでしょうね^^




片翼、

羽物も人気!




毛糸玉ふかふか

フカフカです^^

一緒にほっこりしちゃいますね^^




木の実コロガル

秋は木の実が、

コロコロ転がる季節ですね^^



コスモス

コスモスは漢字で「秋桜」

淡いピンクが可愛らしいです^^




Leaf

少し紅葉が始まってきた。

そんな葉っぱ^^




そして前回すぐに完売してしまった。

植物プランクトンのプレパラート!

前回逃した方はぜひ!



今日はちょっと秋っぽい新着のご紹介でした!


それではまた明日ー!^^


0 件のコメント: