2012年9月13日

つるちゃんのポストカードとocicatさんの新作布小物!

こんにちは!まみさんです!

最近は朝夕は涼しくなって来ましたね。

やっと毛布を抱きしめて寝れるというものです。

まみさんは毛布が大好きです!

ふかふか!



今日は豪華二本立て!

まずは【つるちゃん】のポストカードから!




沢山の中からピックアップ!




水面、

水の動きが綺麗、

見ているとこちらが涼しくなります^^




カモメ、

雲一つない空に、

カモメの白が引き立ちますね。




夕日、

ふわっとしたぼんやりした感じが、

優しい気持ちにさせてくれます。




そしてお馴染みの猫ちゃん^^

この青い瞳は、

本当に吸い込まれそうです...!


季節のお手紙を、

素敵なポストカードで送ってみては?




次は【ocicat】さんの新作!




まずはペンケース!

少しつるっとした生地に、




ワンポイントのうさぎさんが可愛い!





こちらはティッシュケース!



うさぎさんと




ネコさんの二種類!

このシンプルなシルエットが、

また可愛いのです^^




そして大きめのポーチ!

このポーチ、

ふかふか、なんです...!

表面の優しい手触りと相性抜群!

是非触って確かめてみてください^^


お出かけバッグ周りを、

可愛い小物でいっぱいにして、

お出かけすると、

バッグを開くのが楽しみになりますよ^^



それではまたー!

0 件のコメント: